「2014年8月」の記事一覧

千年戦争アイギス 竜殺しの剣のドロップ率と採集効率

千年戦争アイギス イベント「竜殺しの剣」始まりです

千年戦争アイギス 闇の忍者軍団は8/28の10:00まで

闇の忍者軍団は8/28の10:00までとなっています。

千年戦争アイギス 効率のいいカリスマの消化法

イベントも落ち着いているのでたまには攻略記事を書いていこうと思います。

千年戦争アイギス 覚醒ベティの効果はどれぐらいなのか?

覚醒ベティ、それは田園王子にとって絶大な威力を発揮するチートアイテムと言っても過言ではないユニットとなります。 私の初覚醒は、ベティでした。理由は明確で、ゴールドのためです。課金しないために、ベースガチャからすべてのブラ・・・

千年戦争アイギス 闇の忍者軍団途中経過

闇の忍者軍団の途中経過になります。 今回のイベントは忍者を持っていないため、頑張っていましたが無事にコスト下限、スキルレベル5のアリサを作ることが出来ました。 合成に使った数は12体でした。下がり具合はこんな感じでした。・・・

千年戦争アイギス ベースガチャ502回(1回目)結果報告

アイギスプレーヤーにとって重要なベースガチャですが定期的に結果報告をしていきたいと思います。 初回500回となっていますが100回、200回毎ぐらいに報告を行っていきたいと思います。 無課金プレーヤーにとってベースガチャ・・・

千年戦争アイギス 復刻「鬼招きの巫女」 ドロップ率

続きまして、復刻イベントの「鬼招きの巫女」のドロップ率になります。

千年戦争アイギス 闇の忍者軍団 ドロップ率

サブコンテンツ

千年戦争アイギスイベント関連記事まとめ

・メインイベント関係
前半戦・ドロップ一覧
・復刻イベント
・デイリー復刻
デイリー復刻記事まとめ

他のゲームのイベント情報

・戦艦少女R